名古屋2R 11:45発走
2番 タイセイブラッサム 3着
JRA転入2戦目が2頭と初戦の馬もいます
2戦目の2頭と内に入った初戦の馬のワイドで
ワイド 2-1、3 2点
結果1-3-2
ワイド 1-2 110円
ワイド 2-3 160円

名古屋4R 12:45発走
3番 トーホウローツェ 5着
エエかんげん、なんとかして欲しいという声が聞こえますw
単勝&複勝で。
結果7-2-8
なんとかなりませんでしたw

川崎6R 18:00発走
7番 フォンテンクリーク 4着
距離を見直して、巻き返しに期待。
単勝&複勝で
結果3-12-5
微妙でした。

川崎8R 19:05発走
1番 トウカイボーイ 11着
山林堂Jの騎乗は本日このレースのみ。
全力で挑んできそうな気配w
ただ、勝ちきれるか?は疑問なので複勝ちょこっと買いで。
結果4-14-6
ここを頑張らないでどうするんでしょうか、この騎手w

川崎11R 20:50発走
8番 タキノアクトレス 3着
左海J、10Rのトーセンサミットと迷いましたが
こちらの方が配当良さそうなのでw
単勝&複勝で。
結果3-1-8
複勝 140円
10Rトセーンは4着だったので、こちらの方がまだマシ?

今日はダメダメでした。
巻き返したいですねぇww


地方競馬 ブログランキングへ


3/29(日)第45回高松宮記念GⅠ的中!!!

またまた今週もやってくれました!先週の阪神大賞典に引き続き、高松宮記念も的中!

 

このサイトの今回の予想
takamatu01

なんと、本命に1着馬エアロヴェロシティを指名
香港馬の人気は消し・・・・なんていう考え方は古いようですwww

そして、穴馬候補に2頭
takamatu02

2着馬ハクサンムーンを指名。
まあ、ハクサンムーンは考えれますよね(強がり)
結果4-15-16で決まり
馬連7,480円、馬単10,770円、3連複14,000円、3連単81,560円を見事的中!

無料とは思えない優良サイトです^^

来週も乗っかって、勝利したいと思います♪

登録がまだな方は是非、こちらから\(^o^)/